人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ・日々の出来事


by misae_az

アート

今日もとても良い天気だった。雲があって青空も見えてさ。

病院では、看護助手の仕事がめちゃくちゃ忙しくて、もうやってられないってくらいだった。
ICUへ送られ、人手不足だから患者10人担当。それぞれヘビーで、座る暇一切なしのノンストップ。時間が早く過ぎてくれるのは嬉しいが、とにかく疲れた。

こんなにバタバタ働くのも家族のためだが、心に余裕が無くなって自分の身体に良くない。
下の娘が自立するまでは、何とかやって行かないとね。
いつかまた学校に戻って看護師になるにしても、落ち着いて勉強出来る環境がないとね。

今は休み休みやって行こう。
1月に絵の展示会の話があるから、絵を描く時間も作って行こう。

私は、明日絵を描こう。

by misae_az | 2015-10-06 12:46 | アート